2000年現在 1999年3月に購入 縁なく手放したAE86がイニシャルDで人気復活 こいつが発表されたときはまさにAE86の再来だと思った ○TEINの車高調 ○CUSUCOのLSD ○ファイナルギア変更 ○前後のタワーバー ○ワタナベのエイトスポーク ○トラストのリップスポイラー この色に決めるにあたってはずいぶん考えた…未だにあまり見かけない。すぐに自分だと分かっていいかもね! |
HISTRY 免許を取って始めて買ったHONDA CIVIC 25i(85ps) 今思うとこいつはとっても乗りやすく速かった。 2年間乗って手放しました。 KONIのダンパーとエアクリ・プラグコード程度のライトチューンしかできなかった。 大きなスポットライトは走り屋のシンボル 走り屋めざして購入したAE86 LEVIN COPE(110ps) POTENZAダンパー・タナベのサス・エアクリのみの超ライトチューン。でもスポットは健在 車を買うのが精一杯でタイヤすら買えない始末。 瑞浪モーターランドを走行中崖下へ 修理したもののすぐに手放す。縁がなかったのか… 始めての新車購入がこのHONDA INTEGRA Vti 市販車初のVTECにひかれ購入ただしオートマ(150ps) 無限CF48にエンブレムレス…走りは捨てた? スポットも丸灯に変更 3年間乗って55000q とても乗りやすく快適な車だったのだが唯一の欠点が…オートマを買ったのが失敗だった。 走り屋の虫がまたムズムズしてきたので手放すことに その「走りたい」という気持ちを満足させてくれたのがこいつ HONDA CIVIC SiR 同じVTECでも、170psのパンチ力はすごい。 TOKICOのダンパー・スパルコのアルミ・ブリッドのセミバケ・HKSのエアクリ・スパルコのハンドル・プラグコード・クイックシフト…相変わらずのライトチューンだけど、基本性能が高く十分満足できる車だった。 通勤距離が長く5年で10万qを走破。気に入っていたものの、そろそろ…ということで現在の車へ! |