ライン


岐阜県加茂郡七宗町立神渕中学校

学校紹介
 ○生徒数  89名
 ○全4クラス

 ○職員数 16名
クラスの紹介
     もと3年A組
 ○男の子 14名
 ○女の子 20名
 ○担任 わたくし
 ○副担 山田先生
 ○特徴 赤ジャージ 
 
神渕中HP
 現在作成中です お楽しみに!

もと3年A組のみなさん
とっても個性的な面々で飽きることない毎日でした。
 神渕の寺洞にある県道の擁壁に壁画を描いたのは私たちです。1999年の夏休みから計画し11月3日の文化祭で発表しました。
 川の水をくんで壁を掃除したり、脚立に登ってペンキを塗ったり。時間を見つけながらの作業は、とても大変でした。
 作品の出来上がりは、想像した以上にきれいで、ちょっと驚いています。子どもたちの力には時々驚かされます。
 今思うととってもすごいことをしたんだなと思うのですが、当の本人様たちはそうでもないようです。

メール アイコン
メール

ライン